こでられね~秋田大集合2015 in 八景島シーパラダイス
2015年1月7日
首都圏の皆様!
今年の冬も、横浜・八景島シーパラダイスに秋田が出現しますよ♪
その名も「こでられね~秋田大集合2015」!
秋田ならではの文化、”なまはげ”や”かまくら”、”ぼんでん”。
そしてご当地グルメも大集合し、でっかく3日間開催されます!
今週末、1月10日(土)~12日(月・祝)の3日間です♪
秋田から雪を運び、そりすべりなどの雪遊びなども体験できるようになっていますよ。
当協会では、本来大曲でしか手に入らない「大曲の花火グッズ」や特産品開発コンクールで最優秀賞を獲得した「天然山菜水煮」、秋冬のイベントで大好評を博しております「甘酒」といった特産品を持って参加いたします。
会場にお越しの際は、ぜひとも私たちのブースにもお立ち寄りくださいね。
楽しい・おいしいがいっぱいのイベントです。
3連休はぜひとも、八景島シーパラダイス・アクアミュージアム前の広場にお越しください!
詳細は以下のPDFファイルをご覧ください。
この情報についてのコメントを残す
感想やご意見など何でもOK!お気軽に投稿してください!
※お名前・コメントは公開されます。公開を希望しないお問い合わせに関してはこちらをご利用下さい。
コメントはありません。
情報はこちらからご入力下さい。 *は必須項目です。

コメントを残す