【大曲の花火】ときめきウォークマップVol.9
2014年8月13日
今年も「ときめきウォークマップ」が完成いたしました!
当日は多くのお客様に駅や駐車場から会場まで歩いていただくことになります。
そこで役立つのがこの「ときめきウォークマップ」なのです!
各誘導路(アップルロード、メロンロードetc…)も完全網羅、主要なおみやげ売り場から飲食店。休憩所や仮設トイレの場所など、大曲の花火の際に役立つポイントがたくさん掲載されています。
裏面には、飲食店やお土産店の詳細から花火ウィークの情報と、これまた盛りだくさんとなっております。
画像データでアップしますのでぜひぜひご活用ください!
この情報についてのコメントを残す
感想やご意見など何でもOK!お気軽に投稿してください!
※お名前・コメントは公開されます。公開を希望しないお問い合わせに関してはこちらをご利用下さい。
大仙市観光物産協会 事務局 ┃ 2015年5月27日 15:33
>マップの作り方を教えてください 質問にお答えいたします。 マップに関しましては既存の地図を元に、印刷会社に依頼して作成しています。 デザイン等については、印刷会社に依頼する場合もありますし、自社で考えたものを印刷会社に渡してそのまま(多少の校正はありますが)印刷してもらう場合もあります。 この、ときめきウォークマップに関しては協会で作成したものではありませんが作り方としては上記した要領で作成していると思われます。
大曲太郎 ┃ 2015年5月26日 14:03
マップの作り方を教えてください
情報はこちらからご入力下さい。 *は必須項目です。

コメントを残す